10 月 15 2009
肩が痛い、肩が上がらない・・・ 大円筋、上腕二頭筋、肩甲骨、三角筋、痛い 名古屋、栄、一宮、気功、整体
一宮市のH様、有難うございました。
Hさんは、仕事で重い物を持った時に肩が痛くなってしまった、とのご相談です。
体を診てみると、首・肩周辺、三角筋、上腕二頭筋、大円筋に圧痛が有り、
動体検査では手を挙上する際痛みが走ります。
圧痛部分をゴリゴリ揉まずに解消する気功ヒーリングで痛みを消し去ります。
Hさんに施術後の痛み具合を確認すると、「すごく肩が楽になり、手が上がるようになり
ました。まだ少し腕が気になる感じです。」とのことで再度手を挙上して頂き
上腕二頭筋を施術、再度手を挙上してもらいました。
「アレッ?、全然楽です!もう良くなるなんて不思議な感じですが良かったです・・」
とHさん、膝も痛いとのことで膝関節の調整、痛みを取りました。
「なんか体がホカホカして眠くなってきました・・・」とHさん、施術後は血行が良くなり
眠くなる方もいらっしやいますので休まれると良いでしょう。
有難うございました。
