>>ブログトップへ

11 月 21 2014

ストレスで胃が痛い、膨満感有り、食欲不振【逆流性食道炎】名古屋、一宮、無痛整体、気功

11:44 PM お知らせ

稲沢市のM様、有難うございました。

1ヶ月前から胃がキリキリと痛む事が有り、ストレスもあるせいか膨満感があり食欲がない、時々苦い胃液がこみ上げてくるような不快感がある、病院では【逆流性食道炎】と診断を受け、薬を飲んでいるが芳しくない、姿勢の悪さも改善したいです・・・とのご相談です。

身体を診てみると、猫背気味の不良姿勢で背部痛がひどく、みぞおち周辺と胃の痛みが強い状態、背中の筋肉である起立筋に痛みと硬結ありです。

まずはグリグリ揉み解したり、押したり、ボキボキせず身体に負担をかけない矯正法、無痛スパイラル矯正と、気功セラピーの施術により安全に背部の筋肉、胃の緊張を弛緩させ痛みを解消させます。

施術後、姿勢の変化・痛み具合を確認いたしました。

「カチカチだった胃の痛み・膨満感が解消して姿勢もよくなったせいか先ほどの背中の痛みもないです!胃薬を飲んでも効かない状態になって心配でしたが改善して良かったです。」とMさん。

こちらでは胃腸の調子が悪い方【機能低下による痛み・ハリ感・膨満感等】もご相談を受け付けしていますので、お気軽にお申し付けください・・・

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ