8 月 24 2009
重い物を持ってぎっくり腰、歩くのも辛い・・・
一宮市のI様、有難うございました。
Iさんは、荷物を持った時に腰に負担がかかり痛めてしまい、歩いたり、体勢によっては
激痛が走る、とのことでかなり辛そうです。
身体の歪み検査しますので仰向けになって下さい、とお願いしたところ、
足を痛くて伸ばせないの様子でしたので、「本来歪み検査を施術前にするのですが、
辛そうなので検査は省き早速痛みを取りますね。」と施術に入りました。
背中、腰、尻に圧痛があり、これを痛みに即効な気功ヒーリングで消し去ります。
頑固な所は2・3回繰り返し、Iさんが気にならなくなるまで行い一度歩いてもらうと、
「さっきより全然楽です!まだ少し前かがみになると腰の辺が気になります。」
とのことで、再度若干前かがみになってもらい気になる部分を取り去ります。
もう一回確認すると、「大丈夫です。更に楽になりました!歩きも平気になりました。」
と通常の日常生活に負担が無いくらい回復しましたが、注意事項としIさんには、
痛みが引いたとはいえ無理をしない事、もし痛くなった場合早めに来て下さい、
とお願いしまして終了いたしました。
有難うございました。
