>>ブログトップへ

8 月 20 2009

長時間車に乗っていたら、背中・腰が痛い・・・

11:33 PM お知らせ

一宮市のW様、有難うございました。

Wさんは、お盆の帰省の際長時間車に乗っていたせいか背中、腰に痛み、だるさを

感じ、なかなか治らない、とのご相談です。

身体を診てみると、首・肩・背中・腰に圧痛があり、少し前屈気味にすると、

こわばりとハリ感がある、とのこと。

揉む事無く痛みに即効の気功ヒーリングで圧痛部分を消します。

触診で、痛み・コリ具合を確認した後施術、再度触診にて痛みの度合いを

Wさんにも確認して頂きます。

施術者が一方的に『もう治りましたよ』というのではなく、患者さんが自分の身体が

どれだけ改善したか確認して頂きたい為に行なっております。

「腰を曲げても痛くないし、こわばりが取れた感じがします!いつもは湿布を

貼ってれば何とか治ったのに。もう年ですね・・・」とWさん。

車で長時間移動の際はなるべく休息を多めに取り、ストレッチ、柔軟体操など

身体をほぐす事が大切です。

同じ姿勢で座りっぱなしですと疲労しやすいです。

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ