>>ブログトップへ

12 月 20 2011

左腕・肘の痛みで手を強く握れない・・・名古屋、中区、栄、一宮、痛くない整体、無痛矯正

11:53 PM お知らせ

東区のU様、有難うございました。

仕事で重い物を持った時に腕・肘を捻じってしまったようで痛めてしまい、コップを持つ時とか痛むので改善したいです、とのご相談です。

身体を診てみると、上腕二頭筋、腕橈骨筋、長橈側手根伸筋、尺側手根伸筋、肘筋に圧痛ありで、手を握ろうとするとこれらの筋肉に痛みが強く生じます。

まずは気功整体による無痛矯正で痛くない安全な調整を行い、ボキボキすることなく筋肉・骨格のトータルバランスを改善、顎関節調整します。
痛み・筋肉の硬結は、痛い患部をグリグリ揉んだり、押したりせずインナーマッスル【深層筋】、トリガーポイントまでをも弛緩させる気功セラピーで、安全・迅速に痛みを解消させます。
Uさんに痛み具合を確認してもらいました。
 
「腕から肘が動作によってはかなり痛かったのが無くなりました!手を握っても痛くないです。重い物を持った時に肘を捻じった感じで痛めてしまい困ってましたが改善して良かったです。今後は気を付けます・・・」とUさん。
 
慢性的・突発的な筋肉トラブル・痛みでお困りの方はご相談下さい・・・
 
有難うございました。

 

 

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ