>>ブログトップへ

6 月 26 2009

首、肩ガチガチに硬くて痛い・・・

11:52 PM お知らせ

中川区のM様、有難うございました。

Mさんは、最近、首・肩のコリがひどく、痛みもあり辛い、との相談です。

身体を見てみると、体幹右傾き、猫背、骨盤の変位がひどく、

触診は、首、肩、右肩甲骨周辺の筋肉に圧痛があります。

気功整体にて、ボキボキしなくても筋肉・骨格バランスを正常にし、

手を当てるだけで痛みが消える気功ヒーリングで圧痛を解消します。

もはやこの段階で、猫背からSの字の正常な姿勢に変化しており、

特にひどかった右首・肩のコリ、痛みも解消してます。

「こんなにすぐ痛みが取れるんですね、マッサージ行った事あるけど、

翌日揉み返しで痛くなったことがあります、なんか不思議ですね・・・」とMさん。

よく他の患者さんで、気功に何軒か行った事があるけど痛みまでは取れなかったよ、

これはどういう気功?と質問されたことがありますが、

こちらのやり方の特徴は、痛みが瞬時に即効性があり、身体の筋肉・骨格バランス、

つまり、身体の歪みを手足を操作、揉んだり、押したり、捻ったりせずに正常化

することが可能な特殊技術ですので、気功は気功でも違いはあります。

一般の整体とは理論がまったく違いますので、驚かれる方が多いのは事実です。

安全性・即効性・持続性の3拍子揃った治療法が最適だと思いますので、

今治療に行かれてる所が、長期間通っても治らない、変化がわからないといった場合

は技術レベルに問題がある場合がありますので、一度ご相談頂けたら、

と思います。

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ