>>ブログトップへ

12 月 17 2010

寝違いで首・肩・背中が痛い、動かし辛い・・・名古屋、中区、栄、一宮、気功整体、無痛矯正

10:02 PM お知らせ

清須市のS様、有難うございました。

寝違いで首・肩・背中が痛くなって二週間たつが未だに良くならない、動かすと痛い、とのご相談です。

以前も寝違いをした事が何回かあるが、今回はどうも長引いている、と不安そうなSさん。

身体を診てみると、前傾・傾き姿勢であり、脊椎・骨盤変位有り、足の左右差1.5cmと歪み・バランス異常です。

右の首・肩・背中に圧痛があり、肩甲骨周辺の筋肉にも強い痛みが有ります。

まずは無痛矯正の気功整体でバランスを調整、歪み・捻じれ・ズレを身体に負担なく解消させます。

痛みは、痛い患部を揉んだりし苦痛を与えない気功セラピーで安全かつ迅速に痛みを解消させます。

Sさんに痛み具合を確認してもらいました。

「さっきの痛みが楽になりました!首を動かしても大丈夫です。身体の傾きも無くなり、骨盤のズレ、足の左右差も均等になりましたが、こんなに身体が歪んでるとは思いもしませんでした。」とSさん。

そうですね、自分自身ではなかなかわかりずらいと思いますが、あらためて調べてみるとご本人もびっくりされるほど歪みが生じている場合が有ります。

症状が出る前にバランス調整をお勧めいたしますが、症状が出たら早めに対処される事をお勧めいたします。

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ