>>ブログトップへ

3 月 29 2009

首・肩・腰・尻・ふくらはぎのコリ、痛み

1:40 AM お知らせ

小牧市のS様、本日は有難うございました。

パソコンのお仕事をされているSさんは男性でディスクワークです。

特に3月は忙しく疲れた、とあちこちに痛みがあり辛そうでした。

Sさんのような方は結構多いです。なぜ座っているだけなのに疲れるのか・・・

あまり動かないので筋肉の柔軟性がなくなり血行が悪くなって疲労になる場合、

猫背、もしくは仕事中の姿勢の悪さ、ディスク、イスが合ってない、

パソコンをしている時肩に力が入っている・・・など色々考えられます。

触診すると首・肩・腰・尻・ふくらはぎに痛みがありました。「特に首肩が痛いです。」

とSさん。「じゃあこれからSさんの治癒力を高めます!そうすると痛みがなくなります。」

と気功ヒーリング施術。再度Sさんに確認すると「あれ?全然痛くない・・・身体が軽い!」

「痛み秒殺」でした。後はパソコンをしている時はなるべく肩の力を抜きリラックスしてくだ

いね。

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ