8 月 15 2010
肩こりと頭が割れるように痛い症状、ひどい偏頭痛・・・名古屋、中区、栄、一宮、気功整体、無痛矯正
一宮市I様、有難うございました。
Iさんは30代の女性で、主訴は頭痛と肩コリです。頭痛といってもかなりひどく、Iさんが言うには「割れるように痛いです。」とのことで、見るからに辛そうです。
早速検査、触診してみると、なるほど頭の触れる所すべて痛く、特に頭頂部、頭のてっぺんがかなり痛いとのこと。
「私の部署は忙しく、連日連夜の残業で疲れもたまってます。」とIさん。
首肩もカチカチです。気功整体にて無痛矯正で身体の歪み・バランスを改善した後、気功ヒーリングにて直接頭の痛み、肩・首の痛みを取ります。
再度、Iさんに先程の痛みを確認の為、触診。
「さっきのズキズキした痛みがもう無いです!肩も楽です。揉んでもらってないのに柔らかくなりほぐれた感じで不思議・・・」とIさん。
お仕事が忙しいようで、なかなか身体を休める時間も無く、全身疲労、倦怠感がありました。
ストレス、イライラもかなり有るようでしたので脳ストレス緩和で一気にリラックス、脳がリラックスすると心地よい眠気に誘われます。
「なんかすぐに眠れそうな気持ちいい状態です。帰ったらすぐ休みます。」とIさん。
仕事が激務なので定期的にお越しください、とお伝えし終了しました。
有難うございました。
