>>ブログトップへ

6 月 25 2010

首・肩の痛み、猫背・不良姿勢改善後ウエストサイズが!?・・・名古屋、中区、栄、一宮、気功整体、無痛

11:50 PM お知らせ

岐阜県大垣市のM様、有難うございました。

長年の首・肩コリで辛いMさん、日頃身体の姿勢、歪みも気になりこちらにお越しくださいました。

施術前後の違いを調べる為、歪み・痛みの検査を行い、身長・ウエストサイズも計測しました。

身体を診てみると、猫背・傾きの不良姿勢であり、それに伴う脊椎・骨盤変位、足の左右差1.5cmと歪み・バランス異常です。

まずは痛くない調整の気功整体で歪み・不良姿勢を改善、トータルバランスを正常にします。

次に首・肩の痛みは揉んだり、指圧で無い気功セラピーで無痛施術、患部に負担なく痛みを解消させます。

Mさんに痛み具合、姿勢の変化を確認してもらいました。

「こんなに痛みがすぐ取れるとは思いませんでした。姿勢もさっきの猫背からSの字姿勢に変わったのがわかります。今は逆に猫背にしようとするときついですね!ウエストが67→64になって、身長も4mm高くなってる!姿勢が良くなるとサイズも変わるのですね・・・」とMさん。

そうですね、不良姿勢から正常姿勢のSの字姿勢に変わると個人差はありますがサイズに変動が見られます。

『歪み太りは絶対に損』です。ウエストのたるみ解消に歪み調整をお勧めします。

施術は気功ですから完全無痛で安全、痛み、不良姿勢でお悩みの方、『あなたはまだボキボキするのですか?』

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ