>>ブログトップへ

4 月 06 2010

首から肩、肩甲骨周辺の痛みが辛い・・・名古屋、栄、一宮、気功セラピー、気功整体

7:52 PM お知らせ

岐阜市のK様、有難うございました。

半年前から左の首から肩、肩甲骨周辺まで痛みが生じ、色々整体、マッサージ等行ったが、強い刺激で揉んだりする所なので痛いのと症状が改善しないので色々お探しになった結果こちらにお越しくださいました。

身体を診てみると、猫背・傾きありの不良姿勢であり、骨盤変位、足の左右差2cmと歪み・バランス異常があります。

痛みは、首の角度によっては痛み具合が違うので、色々動かしてもらい痛む部分を特定し、首・肩・肩甲骨周辺の痛みを消し去ります。

まずは気功整体で骨ボキ無しの安全な調整で歪み・不良姿勢を改善させます。

痛みは、揉んだり押したりする事無く痛みを消す気功セラピーで無理なく痛みを解消させます。

Kさんに確認すると、「首を動かしても痛くなくなりました!揉んだりせずに痛みが消えるとは・・・初めてで最初は半信半疑でしたがこんなに変わるとは思いませんでした。」とKさん。

そうですね、この施術は体験されたことない方が多い為不安は有ると思いますが、施術後の変化は一目瞭然です。

慢性的な痛みでお困りの方は是非ご相談下さい・・・

有難うございました。

Comments are closed at this time.

Trackback URI |

ページトップへ