3 月 09 2010
朝起きたら、背中、腰が痛い。寝返りが辛い・・・
北区のH様、有難うございました。
3日前に朝起きた時から背中から腰に痛みが生じ、そのうち治るだろう、と思って様子
を見ていても一向に良くならず、仕事中でも痛みが生じるようになってきたので
心配になりお越しくださいました。
背中、腰の痛み、寝返りとしゃがんだり立ったりの動作で痛みがあります。
早速触診で痛む部分を特定、気功ヒーリングで痛みを消し去ります。
揉まずに痛みを取る気功ヒーリングで身体に負担無く改善していきます。
またしゃがんだ状態から立つ時に痛い部分も特定し同じく痛みを消し去ります。
動作をしてもらい気になる所を解消、これを2・3回繰り返していくうちに変化しました。
「色々動いてみても痛みが無くなりました!これからは何か気を付ける事はありますか
?ホント辛かったです。どうにもならなくて不安だったです。変な寝かたしたのかな?」
とHさん。
そうですね・・・寝ているとき無理な体勢で身体をねじったり、曲げたりしたままですと
負担がかかり朝気付いたらすごく痛い、ということが特に今の時期はありますね。
寝ているときは多少無理な体勢でもやってしまいがちで目が覚めると痛くて・・・
ということが有ります。
結構辛いのでもしそのような痛みでお困りの方は早めにご相談下さい・・・
有難うございました。
